kaikolife’s blog

おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり

今更ですがblogはじめました。

みなさんこんにちは。

f:id:kaikolife:20210305164307j:image

回顧Lifeと申します。

この度blogを初めてみようと思い始めてみました。

インフルエンサーでもなく、どこにでもいそうなおじさん会社員のblogではありますがよろしくお願いします。

 

軽く自己紹介します。

昭和49年産まれの愛知県江南市出身。

現在は愛知県一宮市に在住。

普通の中小企業で肩書きとしては次長をさせて貰っております(本当に自分で良いのか迷い中)

 

好き

愛車のコペン(880)

昔の単車(原付から中型までが範囲)

音楽鑑賞(真空管JAZZが特に好き)

ギター(弾けませんけど)

山登り(500mレベルで満足)

ファスティング(一日一食)

ラーメンとか中華そば

 

欲しいもの

山登りアイテム

真空管アンプを作成できる知識

秘密基地

愛人(笑)

 

やりたい事

中華バイクをいじくる

狩猟免許取って括り罠猟

DAX70のレストア

秘密基地作り(所さんの世田谷ベース的な)

動画配信

沖縄旅行

海外旅行(カシミール行きたい)

アウトドア(キャンプではないよ)

 

嫌い

あまり嫌いと考えず「苦手」と考えてますので書くのはやめよう。

 

こんな感じのまとまりもなくやりたいことやらやったこと、日記レベルで他愛もないblogですが、これからもよろしくお願いします。

 

ではまた逢う日まで