kaikolife’s blog

おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり

2021-01-01から1年間の記事一覧

スガキヤのラーメン

肉入りラーメン大盛りにトッピング肉(4枚)×2にしたラーメンがこちら。 見た目のインパクトは弱いが食べ切るためにはなかなか苦行です。 相まってスガキヤの大盛りって何故かスープが薄くなる気がします。 もっと肉トッピングする猛者もお見えになるのでお…

ドラクエIIIのリメイク版が発売されるらしい

おじさんホイホイであるドラクエIIIが2022年にリメイクされるそうです。 https://www.famitsu.com/news/amp/202105/27221816.php 初めてドラクエIIIをプレイしたのが1988年であり、自分は中学1年生だったと思う。 普通には全く手に入らず、ゲーム店は抱き合…

歳を重ねる毎にわかることもある

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 さてさて、ひょんな事から久しぶりにBeatlesやらJohnやらを嗜んでます。 https://youtu.be/YkgkThdzX-8 今imagineとか聴くと泣けるね。 若かりし頃は「いい曲だな」位だったのが、 46歳にして改めて聴くとその歌…

Spiral Lifeって知ってる?

はい、こんにちは、こんばんは。 みなさんはSpiralLifeってアーティストご存知? 残念ながら大半の人は知らないだろうけど、1990年代に活躍したアーティストです。 知らずに死ぬのはもったいない。 こんな辺鄙なblogで知ったのも何かの縁。 騙されたと思って…

誰も見てないから‪w

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 第2回は誰も見ていないことをいい事に、書きたい放題させていただきます。 自民党総裁選とかどうでも良くない? こいつら国を良くしようなんて全く考えてないし、国民の事なんて屁とも思ってない。 右寄りの女…

今更ですがblogはじめました。

みなさんこんにちは。 回顧Lifeと申します。 この度blogを初めてみようと思い始めてみました。 インフルエンサーでもなく、どこにでもいそうなおじさん会社員のblogではありますがよろしくお願いします。 軽く自己紹介します。 昭和49年産まれの愛知県江南市…