kaikolife’s blog

おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり

誰も見てないから‪w

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

 

第2回は誰も見ていないことをいい事に、書きたい放題させていただきます。

 

自民党総裁選とかどうでも良くない?

こいつら国を良くしようなんて全く考えてないし、国民の事なんて屁とも思ってない。

右寄りの女性とか受け口の脂ギッシュとか酒豪自慢とか本当にどうでもいい。

どうせジャパンハンドラーに脅されていいように米国の利益になるようにされるだけ。

今の総理大臣の呂律も回らず死んだ魚の目してるの見て期待するほどお人好しではないよ。

この人、益々日本を弱らせた張本人だよね。

IOCのバッハから表彰されるんだっけ?

はよ消えろ。

 

マスコミのクソ

真実をねじ曲げた偏向報道するのやめろよ。コロナの陽性者数とかが減り始めた途端、全くコロナに触れず総裁選のことばっかり。

パンダの話と映え話と流行りもんだけ喋ってろ。

はよ消えろ。

 

兎にも角にも新型コロナのお陰で、世の中変な方向性になり始めましたね。

品格も知識も見当たらないこのブログですけどね

、日本国の没落を見届けるためにこれからも生きてやろうとおもいます。

 

米国や中国みたいな「俺こそ1番」なんて図々しく図体でかい知恵遅れみたいな国と仲良くするよりも、細々と自国を守りながらも最低限のグローバリズムを貫く欧州と仲良くしましょう。

日本国が変なことになり始めたのは、やたらグローバル化とか多様性とか言い出した最近にあらず。

それこそ戦後から三島由紀夫が決起を訴えた、あの時以降、この国の終わりの始まりだったのではと思う46歳です。

 

有識人よ

頼む、立ち上がろう。