kaikolife’s blog

おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり

歳を重ねる毎にわかることもある

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

 

さてさて、ひょんな事から久しぶりにBeatlesやらJohnやらを嗜んでます。

 

https://youtu.be/YkgkThdzX-8

 

今imagineとか聴くと泣けるね。

 

若かりし頃は「いい曲だな」位だったのが、

46歳にして改めて聴くとその歌詞の深さがそのまま心を抉るんですね。

経済に踊らされ、同調圧力で右往左往して、ただ金のために日々を過ごすことに少し疲れたのかなとも思います。

 

人生の黄昏時を迎えた時に聴いたらガチ涙腺崩壊だよね。

 

https://youtu.be/ftE8vr0WNus 

 

今日は良い日だ。

 

少し音楽に耳を傾けながら日々を楽しもうと思います。おやすみなさーい。